TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

Hippity Hoppity Spring Time 

IMG_1325.jpg
スポンサーサイト

コメント

ターフルさん、こんばんは。

今朝アクセスして !!!!!でした。
パレに戻られたんですね!
今日に至るまでまったく知らず、最近お気にさんが全然UPされないなぁ・・・
まさか退演・・・・とか思って凹み気味だったのですが、ほんとびっくりです。
またパレードでこの笑顔が見られるのが嬉しくてもう朝からヘラヘラしっぱなしです(笑)
今期は楽しみが増えました、素敵な笑顔、シーンを期待しています。

たま #- | URL | 2014/05/04 21:47 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん、こんばんは!

お待たせしました。そうなんです。パレに戻られたんですよ~。
わかってはいたものの、なかなかオフとかで見れなくて、GWで曜日を変えてようやくパレの姿を見ることができました。

今期は、ハピネスやイベント等での役回りが楽しみですね。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

ターフル #- | URL | 2014/05/06 00:25 * edit *

たーふるさま、こんばんは!
 

このダンサーさま、ランドに戻って来られてたのですね!
お写真観てびっくりしました!!!
私の友人が好きなダンサーさんはテーブルからランドに来たのですが
また今年ドックサイドステージに返り咲いておりました
(すとりーむさまのBlog写真でびっくり!)
 
今年はたーふるさまのパレードショットがたくさん見られるのですね!
嬉しいです!!
自分は昨年退園されたと伺ってたTDLバンドのTpの方が
4月にメンバーにいたのでオロオロしておりました(まだイン出来てない)

今年も沢山お写真撮れるといいなぁと思いつつ・・・・

たみ #- | URL | 2014/05/07 02:39 * edit *

Re: タイトルなし

たみさん、こんにちは!

そうなんですよ、パレに戻ってらっしゃったんです。
これまでなかなか見れなかったのですが、
連休でようやく見れました。
ヒピホピの楽しさとあいまって、
さらに弾けていらっしゃるようで楽しかったです。

たみさんもお気に入りの方の写真をたくさん撮れるといいですね。

コメントありがとうございました!

ターフル #- | URL | 2014/05/08 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tdrholiday.blog68.fc2.com/tb.php/9569-2c040b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

