TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ありがとうございました。 

2013年の思い出シリーズで、ハロウィン・クリスマスのネタを仕込んでいる最中ですが、間に合いそうもないので、年末のご挨拶を。
今年も1年間、ご愛顧いただきありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い致します。
写真はTDRとは全く関係ないけど、湘南海岸の夕暮れの光景です。
風景

風景

風景
スポンサーサイト

コメント

ターフルさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

旧年中は一度もインすることが出来ませんでしたが
ターフルさんのおかげで行ったつもりになってALLイベントを楽しませていただくことが出来ました。
今年も楽しく素敵なシーンを期待しています。

相方のクラブが終わる夏以降にはまた遊んでください^^

たま #- | URL | 2014/01/01 01:18 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん、

明けましておめでとうございます!
早速のコメントありがとうございました。

旧年中もいつものようにコメントいただきモチベーションになっていました。
たまさんも楽しんでいただけましたでしょうか?

大きく成長したお子さんともども、たまさんに会える日を楽しみにしています。

今年も変わらずご愛顧のほど、宜しくお願い致します。

ターフル #- | URL | 2014/01/02 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tdrholiday.blog68.fc2.com/tb.php/9062-75f024c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

