TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fashionable Easter 

IMG_5165_201505241855121af.jpg

IMG_5643.jpg

IMG_4826_201505241855119c7.jpg



IMG_5755.jpg
1か月間ありがとうございました。正直疲れましたけど(笑)

最近はインスタグラムが流行って、知り合いのブロガーさんたちもどんどんインスタの方に移行しているようです。
インスタの手軽さもいいけど、私は、やっぱり大きい画面で見れるブログの方が好きです。
(インスタもやっているけど。。)

毎日更新とはいかないけど、まだまだブログを続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

コメント

ターフルさん、こんばんは。

5月の連投貫徹ですね!!
毎日UPされるシーンですごく楽しませていただきました。
1ヶ月間ほんとにご苦労様でした。

この一枚目、めちゃくちゃうらやましいです^^

たま #- | URL | 2015/06/01 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん、ありがとうございます。今年も何とかやり遂げました。
平日はアップできないので、週末にまとめて予約投稿を入れまくった結果です。

たまさんのコメントは励みになりました。
また、ちょぼちょぼ更新する予定ですので、宜しくお願いします。

ターフル #- | URL | 2015/06/06 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tdrholiday.blog68.fc2.com/tb.php/10154-ea2fea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

