TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Jubilation 

Jubilation

Jubilation! 

Jubilation

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easte Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

Easter Wonderland 2011 

Easter

障害情報 

FC2ブログの障害により、4月21日の午前4時頃から4月23日の未明までのデータと
4月25日の16時から18時30分のデータが消えたそうです。

その間に本ブログでも、2記事アップしたと思ったのですが、消えてしまいました。
消えてしまった記事に拍手やコメントを頂いた方には申し訳ないです。

この事故の結果、お気にサン特集にした10万アクセス感謝の記事がトップに来ています。
これもいたし方のないことと思ってください。

100,000アクセスありがとうございます! 

こんなに偏ったブログにも関わらず、キャラの写真もUPされることも少ないブログにも関わらず、
毎日多くの人に訪問いただき、感謝しています。
またこれまでに、992件のコメント(半分近くは自分のコメ返)、1665件の拍手をいただき、モチベーションの源となっています。
重ねて感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いします。

記念の記事は、どーんと派手にお気にサン特集@ウサタマ祭りをと、目論んでいたのですが。。。
いまだ再開後のお気にサンに会えていません。。。

さてさてどうしようかと悩んでいた時に、お気にサンがジュビ新ポジとの情報が!

こうなれば、もう見ることのないお気にサンのジュビ旧ポジでの嬉しい笑顔特集です。
飽きたよ!と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このブログの特性上、素直にあきらめてください。

まずは、ちゃり1号車です。昨年度は私のインする日はほとんどちゃりでした。
ジュビレーション

もう一枚1号車です。
ジュビレーション

続いて3号車。
ジュビレーション

もう一枚。
ジュビレーション

もう1ポジはトピアリ。まずは花です。
ジュビレーション

もう一枚!
ジュビレーション

続いてトピアリはなわクン。はなわクンポジは、3年間で通算3回しか見れなかった、自分にとっては非常にレアなコスとなりました。なんではなわクンと言うかって?そっくりな髪形ですよね。
ジュビレーション

はなわクンは、目線がなかった。。
ジュビレーション

最後はトピアリマキマキ。この写真は、自分にとって旧ジュビポジラス日となる、2011年3月5日でした。
ジュビレーション

ラストもマキマキ。トゥーンでの一こま。ぶんぶん手を振ってくれて嬉しいですね。
ジュビレーション

以上、記念のお気にサン旧ジュビポジ特集でした。

今年度のイースターやジュビの写真が撮れたら、また大特集を組むつもりですので、覚悟しておいてください。

今後ともよろしくお願いします。

-- 続きを読む --

Mickey 

アトモス

ミニー・オー・ミニー 

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー。ミニー 

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー 

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー 

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー 

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー 

ミニー・オー・ミニー

Easter Wonderland 2011 

Easter20102011

