TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1年の振り返り(Special) 

あと数時間で年越しということで、カウントダウン組みは、そろそろ本番かな。

この一年を振り返りたいと思います。
まずは、Specialということで、お気にサン編で行きます。
先日アップした、その後の今昔と、趣旨は変わらないので、同じような感じになりますが。。。

1月~3月に行われた、Rhythm Melody Harmoney 略してリズメロ。
お気にサンは、姫の役でした。
POM

城裏
POM

リズメロは、お気にサンがなかなか見れなくて、フラストレーションが溜まりました。
結局、1月に2回見たのみで、2~3月は一度も見れませんでした。

1年の振り返り(Special) 

イースターでは、半袖ウサギでした。Shake Hand もあって楽しいショーでした。

指差し
Easter Woderland

Easter Woderland

Easter Wonderland

Easter Woderland

来年も再演と思うので、楽しさ倍増を期待したいです。

1年の振り返り(Special) 

夏イベントでは、夜のキャッスルショー、Mid Summer Night Panicに、赤い花とドラム缶で出演でした。
ドラム缶は写真がないなぁ。。

ミッドサマーナイトパニック

ミッドサマーナイトパニック

夏イベントは短いですね。ショーの内容自体は、あまり把握できませんでした。

1年の振り返り(Special) 

ハロウィンでは、衝撃的な黒猫でした。何が衝撃的かって、マントの中身でした。
体全体でネコの顔になっているとは。。
ハロウィン2010

またツンデレな雰囲気も最高でした。
ハロウィン2010

ハロウィン2010

ハロウィン2010

ハロウィン2010

1年の振り返り(Special) 

クリスマスパレードでは、Snow Fairy。雪の精でした。ハロウィンの黒猫から一転、今度は真っ白のコス。

クリパレ出演者のシフトの関係もあって、お気にサンが出演しない日が何度かあり、なかなか見れませんでしたが、
ラス日に、納得いく写真が撮れました。
クリスマス2010

クリスマス2010

クリスマス2010

クリスマス2010

クリスマス2010

以上、クリパレでした。

1年の振り返り(Special) 

最後にレギュラーショーのジュビから。
ジュビでは、たくさんの笑顔をもらいました。

土曜日によく見るチャリから
1号車
ジュビレーション

3号車
ジュビレーション

トピアリ
ジュビレーション

トピアリ
ジュビレーション

トピアリ
ジュビレーション

以上、一年の振り返りでした。

ほとんどお気にサン応援ブログとなってしまったにも関わらず、多くの方に、毎日訪問いただき、
コメントや拍手をもらって励みになっていました。
また、ブログを通じて、たくさんの方と知り合えることができました。ありがとうございました。

来年も、ブログを続けられて、より多くの方と知り合えたらいいなあと思います。
今後とも宜しくお願します。

一年の振り返り 

今年最後に、一年をふり返りたいと思います。

まず1月~3月に行われた、Power of Music のキャッスルショー Rhythm Melody Harmonyから。

ミッキーが途中で花火と一緒に飛び出てきました。この瞬間がなかなか撮れなかった。。
POM

紫コスのダンサーさんのダンスがメチャクチャかっこよかった。
POM

かつてのジュリアナのように扇子もって踊りました。
POM

そしてこのイベントはアトモスをたくさんやってました。
私が印象的だったのは、アンバースパーティのアトモス。
双子のダンサーさんがトランプガールとなって遊ぶと言うショーでした。
POM

一年の振り返り 

4月1日から、新しく始まったパレードショー、Easter Wonderland は楽しすぎたショーでした。
いろんなうさぎサンが出てきて、何でもないのにパーティをして遊ぶというショー。

半袖ウサギ
Easter

長袖ウサギ
Easter

スケーターウサギ
Easter

アロハなウサギ
Easter

燕尾服のウサギ
Easter

最後にエンドバニー
Easter

一年の振り返り 

夏のイベントは、恒例の水撒きキャッスルショーの
Cool The Heatと、Mid Summer Night Panic。

ヒートは、ミッキー、ミニーがモデルチェンジして、ミッキーはヒーハーと叫んでました。
クールザヒート

ダンサーさんも、合わせてカウボーイハットをかぶりました。
クール・ザ・ヒート

夜のMid Summer Night Panicは、スティッチがなんかやらかすショー。水の量が半端ないくらいで、ミッキーもずぶ濡れ。
ミッドサマーナイトパニック

いたる所から水が出てくる。
ミッドサマーナイトパニック

ドラム缶
ミッドサマーナイトパニック

スーパーサイヤ人
ミッドサマーナイトパニック

一年の振り返り 

今年のハロウィンのテーマは、OBAKE。いろんなOBAKEちゃんが、手遊びを繰り広げました。

メガネをかけたドライバー。誰が誰だか、ぜんぜんわかりません。
ハロウィン2010

執事がいたり
ハロウィン2010

ムンクツリーと言うらしい。アスパラガスのような。。。
ハロウィン2010

包帯まとったミイラ。エグザイルしました。
ハロウィン2010

スケルトンとCafe。Cafeのコーヒーカップがびよーんと伸びる小細工も。
ハロウィン2010

墓石もいました。
ハロウィン2010

個人的には、今までのハロウィンで一番楽しかったです。

1年の振り返り 

最後、クリスマスは、去年のほとんどそのまま。White Holiday Parade.

青エルフ
クリスマス2010

赤エルフ
クリスマス2010

キャンディ
クリスマス2010

ここら辺は去年とあまり変わらず。

変わったのは、Angel復活
クリスマス2010

蜂蜜コス
クリスマス2010

他にもいろいろ変わったり、変わんなかったりのクリパレでした。

ジュビレーション 

30日に、イン納めしてきました。
お気にサンはトピアリで。久しぶりに見るコスのような気がします。
ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

動画だよん! 

またまた振り返りモードです。

動画編集も好きで、よく作っていました。
で、今年作ったのは、2作品。

まずは、イースター。ここをクリック

この動画は、7月初めにUPしたのですが、えらく好評で、なんと22拍手いただきました。
ありがとうございました。

続いて作ったのは、Cool The Heat!ここをクリック

25周年のソケラの動画をベースに今年のヒーハーの写真などを取り込んで作りました。
ほとんどやっつけ仕事のわりには、結構おもしろくできたかなと思っています。

-- 続きを読む --

その後の今昔物語 

年末になって1年の振り返りモードです。

今年の1月~3月、ランドでは『Rhythm Melody Harmoney』というイベントが行われていましたが、
私は、1月に2週見れただけで、2月入ってからは、悪天候で見れず。自分の用事でインできず。
見れてもお気にサンがいなかったとかでネタ切れになってしまい、苦しまぎれに始めた企画が、今昔物語でした。

内容は、ただ単に、昔の写真をあさって、このダンサーさん、昔はシーにいたんだとか、こんな役をやっていたんだ
的な写真を並べただけですが、意外に好評で、今のところダンサーさんごとに#28まで続いています。

で、今年の2月に集中的にアップしたので、その後の写真を追加しました。

まずが#1は、この方↓で、記事はこちらをクリック
ジュビレーション

続いて、#3の方は、個人的にはダルメシアンの印象が強いこの方↓。記事はこちらをクリック
ハロウィン2009

#4は人気の高いこの方↓。記事はこちらをクリック
ミニー・オー・ミニー

#5は、お気にサンです。記事はこちらをクリック
クリスマス2010

#6は、バズガールなこの方↓記事はこちらをクリック
ジュビレーション

続きはまた後日。どうせイベントが無い時期になるとネタ切れになると思います。
その時のために取っておきたいシリーズです。

祝!昇格 

26日に、応援するアメフト社会人二部リーグの相模原ライズが、
一部リーグ(Xリーグ)のハリケーンズとの入替え戦に勝ち、見事一部リーグ昇格を果たしました!

来年は、Xリーグで、2012年1月3日の東京ドーム、ライスボールを目指します。
がんばれ、相模原ライズ!

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト 

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト 

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト 

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト

アメフト

White Holiday Parade 

Snow Fairy
クリスマス2010

クリスマス2010

White Holiday Parade 

Snow Fairy
クリパレ2010

クリパレ2010

クリパレ2010

クリパレ2010

クリパレ2010

White Holiday Parade 

Snow Fairy
クリスマス2010

クリスマス2010

クリパレ2010

