TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

リクエストのあったこのダンサーさん、5枚UPします。黒猫ばかりですが。。
ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

手遊び 

ハロウィン2010

執事 

ハロウィン2010

包帯 

ハロウィン2010

包帯 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

Welcome to Spookyville 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

黒猫 

ハロウィン2010

今昔物語#24 

今回の今昔は、リクエストのあったこの方。
リクエストのあった写真では、誰かよく分からなかった
(というより何となく目星はついていたけど、自信は全くなかったです。)
ので、ブログ上で質問投げたところ、詳しい説明いただいたりして特定できました。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。


でも、これまで、このダンサーさん、あまり意識して撮ったことがなかったので、
どんな写真を撮っていたのか、記憶がありませんでしたが、
結構いろいろおもしろいことが分かりました。

まず、24期ムービンでは、フェアリーでした。
ムービン

もう一枚。'08年3月の写真です。ムービンラストまで2週間のころです。
ムービン

その期、'07年のハロパレでは、白猫さんでした。お気にサンの左側に写っていました。
ハロウィン2007

その後のクリスマスパレードでは、エンジェルでした。
クリスマス2007

そして25周年ジュビレーションになってから、トライクピクシー(いわゆるちゃり)とフェアリーで、
今期までこのままだと思う。
まず、ちゃり1号車
ジュビレーション

同じような写真だけど
ジュビレーション

ちゃり3号車
ジュビレーション


フェアリーはこんな感じ
ジュビレーション

ジュビレーション

Eパレドリームライツでは、KIDS
フラッシュ焚いちゃったから真っ白になっちゃった。
Eパレ

'08~’09年のハロウィンでは、パイレーツでした。写真はいずれも’09ハロパレからです。
ハロウィン2009

ハロウィン2009

そして、’08のクリスマスキャッスルショーでは、雪の精でした。城裏の写真から。
お気にサンの右に写っている人がそうだと思う(メイクのせいか、左ほほのほくろが見えないから、ちょっと自信がない。。)
クリスマス2008

その後26期の、09クリスマスでは、この役。役名知らない。
クリスマス2009

そして、’10年になってPOMリズム・メロディ・ハーモニーでは、紫コス。旗振りの写真はありませんでした。
POM

そして27期になって、イースターでは、半袖うさぎ(いわゆるちびうさ)でした。
ピンクシャツで
Easter
黄色シャツで2枚
Easter

Easter

この夏のイベントでは、何役をやっていたのか、わかりませんでした。
今年のハロウィンでは、黒猫さんらしいです。私はまだ見ていません。

今回初めて、このダンサーさんの写真をマジマジと見ましたが、肌がすごくきれいな方ですね。

また、お気にサンとかなりポジが、かぶっていることが分かりました。
いかに自分がお気にサンの周りを見ていないかですね。。。

以上今昔物語でした。

教えてください 

本日、こちらのダンサーさんの今昔物語のリクエストを頂きました。
しかし自分でアップしておいてこんなこと言うのもなんですが、
この写真では、こちらのダンサーさんが誰か良く分かりません。

こちらのダンサーさんが、ジュビでは、何と何の役をやっているとか、
私が別にアップしている写真があったら、何月何日何時何分にアップしている何役の人だとか
教えていただけないでしょうか?

写真を探すヒントになると思いますので、お願いします。

