TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジュビレーション 

春のイベントも始まったけど、年度末の締めはやっぱりお気にサン。1月の写真ですが。
ジュビレーション

ワンマン 

ワンマン

ワンマン 

ワンマン

ワンマン 

ワンマン

ワンマン 

ワンマン

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

MICKEY AVENUE 

風景

ハーレクイン 

ジュビレーション

ハーレクイン 

ジュビレーション

トピアリー 

ジュビレーション

リーフカイト 

ジュビレーション

ちょうちょ隊 

ジュビレーション

エンドスター 

ジュビレーション

トピアリー 

ジュビレーション

バズガール 

ジュビレーション

Mickey 

ワンマン

舞踏会 

ワンマン

光の騎士 

エレパレ

Mickey 

エレパレ

Toon Town 

風景

トリミングした写真に差し替えました。

ジュビレーション 

タイタニックみたい
ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

Jump! 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

Shining! 

ワンマン

今昔物語#18 

私の知っている限り、ずーっとパレダンさんで、ドゥーパでも活躍している方

'07年のムービンではフェアリーでした。
ムービン

同じく'07年フリフリではペインター
フリフリ

ジュビでは、バズガールとフェアリーです。
ジュビレーション

フェアリー
ジュビレーション

ジュビレーション

'08ハロウィンは、ピンク魔女でした。
ハロウィン2008

'09ハロウィンもピンク魔女
ハロウィン2009

そしてスーパードゥーパジャンピングタイム。いい笑顔です。
ジャンピン

ジャンピン

残念なことに、私がインできる曜日はオフのようで、最近見かけることがほとんどないです。

今昔物語#17 

今回は、この方です。
'07の8月は、ミシカでユニコーンでした。今回の写真整理で初めて気づきました。
ミシカ

その後ランドに異動されて、ジュビではエンドスターとトピアリーです。
ジュビレーション

もう一枚エンドスター
ジュビレーション

トピアリー(ハナワ君)
ジュビ

2008ハロウィンではピンク魔女でした。
ハロウィン2008

もう一枚
ハロウィン2008

2008クリスマスは雪の精。ちなみに、左端の方は今昔物語#11の方、真ん中は#16の方です。
クリスマス2008

2009ハロウィンは人気のトランプガール。すごくかわいかったです。
ハロウィン2009

2009クリスマスでは、再び雪の精でした。
クリスマス2009

もう一枚
クリスマス2009

イースターでは、何を演じるのでしょうか?トランプガールAgainか?

以上、昔があまり無いけど、今昔物語でした。

