TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今昔物語#14 

第14弾は、リクエストのあったこの方です。意外と枚数ありました。

’08/1のムービンではフェアリーでした。ぼかしばかりの写真で申し訳ないです。
ムービン

06年のフリフリでは、ペインターでしたが、写真はなく、ビデオにありましたので、YOUTUBEで。
フリフリペインタービデオ



25周年のジュビでは、バズガールとフェアリー。
フェアリーはブレブレの写真しかなかったです。
ジュビレーション

一方、バズガールは、かなり写真ありましたので、ペタペタと。
ジュビレーション

ジュビレーション

ジュビレーション

ジュビレーション

25周年最後のイベント、Drems With Inでは、子役を演じていました。
ドリームズウィズイン

ドリーム

フリフリも
ドリームズウィズイン

今回、こんなシーンを発見しました。
グーで握って、
ドリームズウィズイン

殴る! 何をやっちまたんだか。。
ドリームズウィズイン

フィナーレはこんな感じ。右後ろの傘持っている人は、今、オーバーの人?
ドリームズウィズイン


最後に、自分でも気に入っている、2枚の写真です。
ジュビレーション

ドリームズウィズイン

以上、期間としては、1年ちょっとの間の写真しかないけど、今昔物語でした。

今昔物語#13 

#12がプチ版でしたので、ついでに#13も。

'08年夏は、クール・ザ・ヒートで水浴びしていました。
クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

そして、'09年4月から、シーのオーバーで、スー様とクルーをされています。
オーバー・ザ・ウェイブ

オーバー・ザ・ウェイブ

オーバー・ザ・ウェイブ

残念ながらクルーの写真はありませんでした。

今昔物語#12 

第12弾は、オーバーがらみで、この方。

'08年3月まで、ランドで、ミニー・オー・ミニーに出演されてました。
ミニー・オー・ミニー

衣装が古いですね。
ミニー・オー・ミニー

その後、シーでオーバーに出演されているようです。
写真は、'09/5の写真で、マダム・カルティエでした。
オーバー・ザ・ウェイブ

以上、今昔物語、プチ版でした。

今昔物語#11 

いつの間にか第11弾です。
今日は、この方。

'07年3月まで、オーバーでクルーをしていました。
オーバー・ザ・ウェイブ

その後、ランドに異動して、ムービンではフェアリー。
ムービン

ムービン

またもう1ポジ。コートも演じていました。
ムービン

25周年のジュビでは、バブルス。
ジュビレーション

もう1ポジ。
ジュビレーション

'08年のハロウィンでは、ピンク魔女。
ハロウィン2008

その後、'09年から、TDSに異動して、ミシカを演じているようです。
プリマヴェーラでは、シルバーミストを演じていて、奥地のグリは、大変だったようですね。
プリマヴェーラ

今年のプリマはどうなることやら??

今昔物語#10 

記念すべき(?)10回目は、パレード→オーバーの方です。

'07/6の写真です。ムービンでフェアリーでした。
ムービン

’08/4のムービンラス日は、緑でした。
ムービン

もう1枚
ムービン

25周年のジュビでは、トピアリーとキャノピーでした。
トピアリー(ハナワ君) 衣装がバックと同化して、見づらいですね。
ジュビレーション

トピアリー(花)
ジュビレーション

そしてキャノピー
ジュビレーション

'08ハロウィンでは、アラビアンガールでした。
ハロウィン2008


'09年は、TDSに異動して、オーバー。ジェシカとクルーです。
’09/5のオーバー(ジェシカ)です。
オーバー・ザ・ウェイブ

残念ながら、クルーの写真はありませんでした。

今昔物語#9 

第9弾は、リクエストがあったので、オーバーからワンマンに異動された方です。
と言っても、古い方の写真がこれしかありませんでした。全然リクエストに答えてないって?

'07年4月は、オーバーで、キャロラインもされていました。スー様もしていたのかな。
オーバー・ザ・ウェイブ

'08年も同じくオーバーでしたが、写真はありませんでした。

そして'09年は、ランドに異動して、ワンマンです。
ワンマン


ワンマン

ワンマン

ワンマン

ワンマン

以上、昔がしょぼすぎですが、今昔物語でした。

今昔物語#8 

第8弾は、#7の方の双子の姉妹です。

と言っても、こちらの双子さん、そっくりすぎて、区別がつかないから、
#7の方と間違えているかもしれない。

'07年はミシカの船に乗っていました。と言うより、こんな写真を発見しました。
でもこの写真、どちらなのか自信がない。
ミシカ

’08年はランドのパレードで演じていました。
ジュビでは、蝶と通称ワカメ。まずは、蝶。見づらくてスミマセン。
ジュビレーション

ワカメ。26周年になって、このポジなくなっちゃいましたね~。
ジュビレーション


08ハロウィンでは、この役でした。
ハロウィン2008

こちらの双子の方々は、ランドで揃ってから、同じポジを演じることがありますね。
今のアトモスショーもそうだし、昨年のハロウィンでは、二人ともダルメシアンでした。と言っても写真がないのですが。

今昔物語#7 

第7弾は、もう一組の双子の方。

'07年4月は、TDSでミシカに出演していました。
ミシカ

同じ年、'07年のプリマヴェーラでの姿。
プリマヴェーラ

そして、'09年は、ランドでパレードダンサーされています。
ジュビでは、蝶とエンドスター。残念ながら、蝶の写真はなかったです。
ジュビレーション

ハロウィンでは、ダルメシアンでした。
ハロウィン2009

今昔物語#6 

第6弾は、元ワンマンのこの方。

'07年度は、パレードダンサー、ムービンではフェアリーでした。
ムービン

フリフリではペインター。
フリフリ

そして、'08年度は、ワンマンで演じられていました。
ワンマン

'09年度になってパレードに戻ってきました。
ジュビは、バズガールとフェアリー。
ジュビレーション

もう一枚バズガール。
ジュビレーション

フェアリー
ジュビレーション

'09ハロウィンではピンク魔女でした。
ハロウィン2009

以上、今昔物語、もうちょっと続きます。

ここから、その後の今昔物語。追加です。
POMリズメロでは、姫の役。
POM

イースターでは、半袖ウサギさん。
Easter

夏イベはよく分かりませんでした。ハロウィンでは、もみじの役でした。
ハロウィン2010

そしてクリスマスでは、ANGELでした。
クリスマス2010

以上、その後の今昔でした。

今昔物語#5 

この企画は意外と反応があって、嬉しいです。
第5弾はお気にさんです。

'07年3月まではTDSにいらっしゃいました。
ミシカでは、4番の魚と蝶を演じていました。
ミシカ

蝶の写真は、残念ながら、これしかありません。
ミシカ

'07年4月以降は、ランドです。
'07フリフリ、城前です。このころ、シンデレラ城への水回り工事中のため、城前にスティッチのいたずら書きの塀が建っていました。
フリフリもう一回やってくれないかな。。
フリフリ

’07ハロウィンでは、白猫族でした。白猫は人気のダンサーさんが多かったような気がします。
ハロウィン2007

クリスマスはエンジェル。
クリスマス2007

ムービンは、フェアリーでした。写真は、終了間際の'08年3月。
ムービン

25周年のジュビは、今と同じくトピアリと自転車。
このコスは、ジュビになっての2年弱でまだ2回しか見ていないレアモノ写真です。
ジュビレーション

'10年1月の自転車の写真。
ジュビレーション

ハロウィンは、’08、’09ともにピンク魔女。写真は’08の写真です。
ハロウィン2008

'08クリスマスは、雪の精。なかなか抽選当たらなくて、まともな写真がないです。
クリスマス2008

'09クリスマスは、フランス人形。
クリスマス2009

そして今、リズメロでは、シンデレラのお付きで踊っています。
POM

以上、お気にさんの今昔物語でした。長い記事でスミマセン。


以下、その後の今昔物語です。’10.12.29追加。
2010のイースターでは、半袖うさぎでした。
Easter

夏は、ミッドサマーナイトパニックで、赤い花と紫のドラム缶役。残念ながらドラム缶の写真はありません。
ミッドサマーナイトパニック

そして、ハロウィン2010では、はまり役のツンデレな黒猫でした。
つんとすました黒猫
ハロウィン2010

デレというかはじけた笑顔の黒猫
ハロウィン2010

そして、クリスマスでは、Snow Fairy役
クリスマス2010

この間、ジュビは変わらず、自転車とトピアリです。

以上、その後の今昔物語、お気にサン編でした。

今昔物語#4(1枚追加) 

この記事に対しての反応に、このダンサーさんの人気の高さを改めて認識しました。
ミシカの写真を1枚追加します。
ミシカ


第4弾です。

2007年2月は、ミシカで3番ユニコーンを演じていました。
昔のカメラ、腕にしては、結構きれいに撮れているかな。。
ミシカ

その頃は、オーバーのスー様も演じていました。
オーバー・ザ・ウェイブ

その後07年度は、オーバー専属になったようで、クルーとスーのダブルでやっていました。
オーバー・ザ・ウェイブ

'08年度もそのまま、TDSだったのですが、'09年度から、ワンマンに異動してきました。
この写真は、結構好きな写真です。
ワンマン

SHINING
ワンマン


ここからその後の今昔物語。
2010年4月に突然、ミニー・オー・ミニーに異動しました。ワンマンは1年だけだったんですね。

ノメアメ
ミニー・オー・ミニー

Finale
ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

以上、’10.12.29に追加でした。

今昔物語#3 

第3弾は、この方。
’07年4月は、ミシカで魚をやっていました。他のポジは知らないです。
ミシカ

’08年になって、ランドに異動して、ジュビではエンドスターと蝶を演じています。
’08年6月のエンドスター
ジュビレーション

’10年1月のエンドスター
ジュビレーション

’10年1月の蝶
ジュビレーション

そして何と言っても、ハロウィンでは、ダルメシアン。
これは'08年度
ハロウィン2008

'09年度も同じくダルメシアン。私としては、この方は、ダルメシアンの印象が強いです。
ハロウィン2009

ここから、その後の今昔物語です。'10.12.29追加

この時、貼り忘れていましたが、'09年のクリスマスでは、この役でした。
クリスマス2009

その後、今年の4月にシーに異動となりました。6月まで行われたプリマヴェーラでは、ピンク役でした
プリマヴェーラ

ミシカではファイヤーバードだそうですが、まだ見ていません(と言うか、ミシカほとんど見ていない(笑)

以上、2枚追加でした。

今昔物語#2 

もう一人の方も。
’07年6月のムービンから
ムービン

’07年のクリスマス。
クリスマス2007

’08年4月のムービンラス日前日(と言いつつも、ラス日は雨キャンのため、実質ラス日)
ムービン

’08年はTDSに行かれていたようです。この間の写真はありません。

’09年9月のジュビから
ジュビレーション

現在、人気のあるアトモスショー!
POM!

今昔物語#1 

ネタ切れです。ということで昔の写真から。と言ってもせいぜい3年前です。

’07年のプリマヴェーラです。ブレブレですが。
プリマベーラ

’07年のミシカです。
ミシカ

で、’09年のスーパードゥーパー
スーパー・ドゥーパー

同じく’09年のジュビ
ジュビレーション

最後に、先日見たアトモスです。
POM


以上、今昔物語でした。

ここから、その後の今昔物語です。’10.12.29追加

2010年のイースターでは、Mud Hatter
Easter

夏のイベントでは、ナミナミナ
ナミナミナ

そして2010ハロウィンでは、執事役でした。
ハロウィン2010

先日終わったクリスマスイベントには出演していなかったようですね。
ドゥーパ自体がクリスマスVer.だったのか。

以上その後の今昔物語でした。

リズムと言えば 

リズメロですが、2004~2006の今頃やっていたリズム・オブ・ザ・ワールドが忘れられません。

私が見始めたのは、2006からですが、ショーの楽しさを教えてくれて、
どっぷりとつかることになったきっかけのイベントでした。

と言うことで、リズムの写真を、と言いたいとこですが、
あの頃はまだコンデジしか持っていなくて、写真はほとんど撮っていませんでした。

むしろビデオを結構撮っていましたので、それらのビデオを編集したのをUPします。
画質が悪くて申し訳ないですが、見ていただければと思います。

一番盛り上がる参加シーンとエンディングをUPします。

ビデオはこちら↓
リズム2006昼参加シーン

エンディングシーン

あー、HDのビデオが欲しい。あっ、レンズも欲しい。。カメラも欲しい。。。

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

Img_7200_2

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

ジュビレーション 

ジュビレーション

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: -- | edit

Show Window 

風景

トランプガール 

POM

トランプガール 

POM

