TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

幸せな時間 

パークを訪れた人たちは、魔法の力で幸せな時間を過ごします。
そして、大切な人と過ごした時間を、思い出に残していきます。

恋人と
風景

家族と
風景

そして親子で(一番気に入っている一枚です。)
風景


今年5月からブログを始めて、多くの方々に写真を見て頂きました。
また多くの拍手、コメントも頂き、励みになったと同時に、
新たな視点に気づかされたりして、勉強になりました。
ありがとうございました。

何気なく始めた写真ですが、自分で撮ったり、他の人のお写真を拝見したりして、
ただキレイなだけでなく、1枚の写真の中に、伝えたいことが詰まっている、
そんな写真があることに、ようやく気づいてきました。

自分もそんな写真を撮れるようになっていきたい。

なーんて言ってても、今までの延長の写真が、来年も続くと思います!

来年も、宜しくお願い致します。

                                 ’09.12.31 ターフル


1号車 

ジュビレーション

1号車 

ジュビレーション

1号車 

ジュビレーション

1号車 

ジュビレーション

フェアリー 

ジュビレーション

フェアリー 

ジュビレーション

ハーレクイン 

ジュビレーション

トピアリー 

ジュビレーション

キャノピー 

ジュビレーション

リーフカイト 

ジュビレーション

アクア 

ハリセンボンが2本折れてる。。
ジュビレーション

しまうま 

ジュビレーション

アクア 

ジュビレーション

キャプテン・フック 

ジュビレーション

バブルス 

ジュビレーション

バブルス 

ジュビレーション

バズガール 

ジュビレーション

バズガール 

ジュビレーション

エンドスター 

ジュビレーション

 

ジュビレーション

三連ジャンプ! 

今回のクリパレで、久しぶりのパフォーマンスでしたね。
ホントは、ムービンでやっていた4人飛びを期待したけど、これもヨシとしよう。
写真はタイミングが合わなくて、先頭さんが着地してしまった。
White Holiday Parade

走れ!風のように 

ブルズアイ 
クリスマス2009

ローラーブレード、楽しそうですね。
一昔前は、ローラーブレードのカストさんもいて、カッコ良かったんだけどね。

ローラー隊 

White Holiday Parade

フランス人形 

クリスマス2009

光が。。。よりによって顔にかかんなくても。。残念です。

フランス人形 

White Holiday Parade

フランス人形 

White Holiday Parade

フランス人形 

クリスマス2009

ヒコーキ乗り 

クリスマス2009

映画ナイトミュージアムで出てきた、おてんばの女性飛行士みたいです。

雪ん娘 

クリスマス2009

このポジって、最後の雪の精とかぶっているのかな。。

