TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Frollo 

ワンマン

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Finale! 

ワンマン

トピアリー 

ジュビレーション

シンデレラ 

ジュビレーション

フェアリー 

ジュビレーション

3号車 

ジュビレーション

はりせんぼん 

ジュビレーション

バブルス 

ジュビレーション

がんばれ、ライズ! 

縁あって、相模原ライズという、アメフトのクラブチームの試合を見てきました。
オンワードオークスと言う、日本一にもなったことがある強豪チームが、
企業業績悪化のあおりで解散して、クラブチームとして生まれ変わったそうです。
現在、X3部リーグ、3年以内の日本一を目指しています。

がんばれ、相模原ライズ!

ライズ

ライズ

ライズ

ライズ

ライズ

ライズ

4番の選手は、全日本のQBです。
Img_7037_2.jpg

うーん、迫力を表現できないな。。


夏イベラスト 

今週末はインパできないので、私の夏イベは先週末に、ヒートで終わっていました。
しかも、微妙な距離感。ナニこのやる気の無さって感じの遠さでした。

クール・ザ・ヒート

ちょっと近寄ったけど、さすが土曜日、これ以上は近寄れませんでした。
左のダンサーさん、欽ちゃんジャンプしながら投げチュー!
クール・ザ・ヒート

クラブ・モ社は3回当たったのですが、非常に楽しいショーでした。
ただ、お気に入りさんを1度だけチラ見できただけで、当然撮影も出来なかったのが残念です。
万全を期して望んだ先週末も、抽選ハズシテ終わりました。

でも、この夏イベは本当に楽しかったです。幸か不幸かカメラも更新できちゃったし( ^ ^ v
夏イベに、お付き合い頂いた方々、有難うございました。

3号車 

ジュビレーション

ハーレクイン 

ジュビレーション

トピアリー 

ジュビレーション

きゃのぴー 

ジュビレーション

 

ジュビレーション

じゃんぷ! 

ジュビレーション

Opening 

ワンマン

ふわり 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Finale! 

ワンマン

舞踏会 

ワンマン

舞踏会 

ワンマン

Shining! 

ワンマン

Coco 

ワンマン

Villains 

ワンマン

