TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

実は、ブログ始めていました 

3週間ほど前に開設して、様子見でこっそりと更新していましたが、このたび本公開します。
写真のウデはまだまだですが、TDRの楽しさや、感じたままの何かを伝えられるようになりたいです。
(何かってナニ?て聞かないで・・・)
UPした写真に関して、みなさんのコメント・ご意見等頂ければ、大変嬉しく思います。

また、潜伏期間中にご訪問頂いた方々や拍手・コメントまで頂いた方々、有難うございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

まずは、昨日インしたので、その中から、ジュビレーション!
ジュビレーション

ジュビの間は 

ホンテ13分待ち。だから?
ジュビレーション

ジュビレーション! 

指先まで伸ばして
ジュビレーション

ジュビレーション! 

目と指先の感じが好きな写真
ジュビレーション

ジュビレーション! 

泡が写ってないけど、バブルス・・・
ジュビレーション

男の見せ場 

うりゃ~!飛んだるで~!
ミニー・オー・ミニー

着地決めろや~!
ミニー・オー・ミニー

よっしゃ~!決めたど~!!
ミニー・オー・ミニー

まもなくここ、 

メディテレーニアン・ハーバーにて、春の訪れをお祝いする・・・・ワクワク
スプリングカーニバル

プリマヴェーラ! 

言葉が思いつかないけど、こういう写真好きです。
スプリングカーニバル

プリマヴェーラ! 

にゃ~!
スプリングカーニバル

見張り役 

久しぶりに新作です!ワンマンは難しい。。。
ワンマン

こいつが犯人だ! 

おっおおおおおおおお・・・・
ワンマン

ジャーンプ 

ワンマン

戦い 

ちょっとまったー!
ワンマン

シャイニング 

ワンマン

シャイニング 

ワンマン

シャイニング 

ワンマン

シャイニング 

ワンマン

シャイニング 

ワンマン

SHOWBASE 

雨のふる夜
風景

フィナーレ 

ミニー・オー・ミニー

ちっちっち! 

ミニー・オー・ミニー

横顔 

ミニー・オー・ミニー

青空 

もしかして、初キャラ?
フリフリ

はーなほー! 

フリフリ

いい天気やねえ。 

2年前の今頃。。。
フリフリ

レジェンド・オブ・ミシカ 

ジャーンジャジャーンジャジャジャーーーン!  2年以上前のミシカです。
ミシカ

おさかな 

ミシカ

ユニコーン 

ミシカ

レジェンド・オブ・ミシカ 

しばらく見ていないなあ。
ミシカ

バズガーーーーール! 

いつも、おもしろいパフォーマンスで楽しませてくれます。
ジュビレーション

