TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス2008 

クリスマス

予習 

というか復習というか。。
今年は、このコスだそうです。お気にサン。
ただし、ウランちゃんのような帽子でなく、もっと落ち着いた感じかな。
(誰?ウランちゃんって感じですよね(爆) 

クリスマス2008

クリスマス2008

クリスマス2008

明日(というか今日)楽しめたらいいなぁ。

クリスマス2008 

クリスマスの復習、2008年版。
お気にサンは、雪の精でした。
クリスマス2008

クリスマス2008

クリスマス2008 

2008年のクリスマスはキャッスルショーだったんだけど、これが本当に当たらない!
唯一当たったのが、こーーーーんな後ろでした。実はドナの後ろにお気にサンがいます。
ということで、この年のクリスマスは、本当にしょぼい写真しかありません。
クリスマス2008

クリスマス2008 

抽選に当たらないから、横からの撮影をがんばりました。1回だけ。
クリスマス2008

クリスマス2008 

人気の高かった二人。もう。。。
クリスマス2008

クリスマス2008 

クリスマス2008

クリスマス2008 

クリスマス2008

クリスマス2008 

あとは城裏で、待つしかない。全員集合写真みたい。
クリスマス2008

クリスマス2008 

クリスマス2008

クリスマス2008 

クリスマス2008

この人、この役だんたんですね。

クリスマス2008 

クリスマス2008

