TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの役、この役#1 

新企画です。同じ人がやっている色々な役の写真を並べただけですが。

でも役柄・衣装・メイクによって雰囲気が全然変わる場合も。

半袖ウサのお気にサン
Easter

巻きトピアリー
ジュビレーション

去年のハロウィンでは全然雰囲気違いました。
ハロウィン2009


あの役、この役#2 

半袖ウサ
Easter

バズガール
ジュビレーション

あんまり雰囲気変わらないかな?

あの役、この役#3 

半袖ウサ
Easter

1号車
ジュビレーション

POMの紫コスでは、雰囲気全然違って、むちゃくちゃカッコよかったです。
POM

あの役、この役#4 

長袖ウサ
Easter

エンドスター
ジュビレーション

何と言ってもダルメは妖艶でした。
ハロウィン2009

あの役、この役#5 

半袖ウサ
Easter

バズガール
ジュビレーション

