TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェ-ラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

バックが海だと映えますね。

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

お気に入りの写真(プリマヴェーラ2010) 

どうしてもイースターを優先して見ているため、プリマは2回目のイースターの後、駆けつけて人垣の隙間から覗いてます。特に土日だと、どうしても見れる範囲、撮影できる場所は限られているため、ほとんど写真は撮ってません。
そんな中から2枚だけUPします。

この写真は、奥のダンサーさんがゲストの頭が被らない位置だったため狙っていたら、たまたま手前のダンサーさんが一瞬被ってきたため撮れた1枚です。
片目だけ見えているようなチラリズムは大好きです。
プリマヴェーラ

お気に入りの写真(プリマヴェーラ2010) 

今日UPする写真の中で、一番好きな写真が2枚あります。その1枚です。
光の透け具合、髪のかかり方、顔の微妙な見え具合、動の感じなどで気に入ってます。
プリマヴェーラ

おふらんす 

プリマヴェーラ
-- 続きを読む --

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

フランスユニット 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

人垣の合間から撮ったため、同じような写真しか撮れない。
プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

Spring Carnival "PRIMAVELA" 

Easter

帽子屋さん 

Easter

うさぎさん 

Easter

エスメラルダ 

Easter

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ
手が切れちゃった。残念!

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

春祝祭 

プリマヴェーラ
こういう動きのあるダイナミックな写真大好きです。なかなか狙って撮れないけど。。たまたまかっこよく撮れました。

Primavela 

プリマヴェーラ

Primavela 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

プリマヴェーラ 

プリマヴェーラ

