TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今昔物語#40 

久しぶりの今昔はこの方です。

初めて見たのは2010年のイースターワンダーランド。初年度の帽子の形状がちょっと違う頃のちびうさでした。
その前年にミシカでデビューしていたようです。
IMG_9756_20130330235810.jpg

その年の夏イベは、ナミナミナ。
IMG_4033_20130330235808.jpg

ハロウィン(スプーキーヴィル)では、メガネのドライバーでした。
IMG_2160_20130330235808.jpg

クリスマスは、ドール。
IMG_7557.jpg

2011年になって、イースターは、引き続きちびうさでした。頭がちょっと変化。
IMG_8682_20130331000534.jpg

夏イベは再びナミナミナ
IMG_2790_20130331000549.jpg

IMG_2951_20130331000539.jpg

ハロウィンでも再びメガネドライバーでした。
IMG_9698.jpg

IMG_4199_20130331000544.jpg

クリスマスはドール。
IMG_9864_20130331000857.jpg

そして2012年になって、イースター3年目は、再びちびうさでした。
IMG_9900_20130331002238.jpg

IMG_1928_filtered_20130331001639.jpg

夏イベはナミナミナ。3年目はMCでした。
IMG_4586_2.jpg

IMG_1269.jpg

ハロウィンは、2年続いたメガネドライバーから黒猫に変わりました。
IMG_9248_20130331002026.jpg

クリスマスは、三たびドールでした。
IMG_5208_20130331002027.jpg

IMG_3900_20130331001644.jpg

そして、ジュビレーションでは、自転車。
IMG_2234_20130331002810.jpg

もう一つのポジは、ランドダンサー(通称ランダン)
IMG_4775.jpg

IMG_5338_20130331003059.jpg

IMG_5481_20130331003057.jpg

IMG_0469_2.jpg

夜のパレード、ドリームライツでは、ロープキャリー。
IMG_0847_filtered_20130331002806.jpg

IMG_0567_20130331002804.jpg

個人的には、このドリームライツでのこの役が一番似合ってるような気がしてました。

以上、長くなってしまいましたが、今昔物語#40でした。
-- 続きを読む --

今昔物語#39 

めちゃくちゃ久しぶりの今昔です。
#39は、リクエストのあったこの方です。
以前はシーにいたそうですが、昨年の4月にランドに異動されてからの写真しかありませんでした。すみません。

ということで2011年のイースターでは、ちびうさ
Easter2011

引き続き2011年のハロウィンでは紅葉役
Halloween2011

Halloween2011


クリスマスでは、青エルフ。暗い画像しかありませんでした。
Christmas 2011

2012年に入って、イースターでは燕尾ウサギ
Easter 2012

Easter 2012

Easter2012

そして夏イベでは爽涼鼓舞(昼の部;Hot Challenge)に出演されたました。夜のFinalに出てたかどうかは分かりません。一回も当たらなかったので(笑)
夏イベ

そして先月までのハロウィンでは、黒猫でした。
Halloween2012

Halloween2012

Halloween2012

この間、レギュラーパレードのジュビレーションでは、チキとランドダンサー。
Jubilation!
残念ながら、ランドダンサーの写真はありませんでした。でもバズガールもやっていたと思ったんだけどな・・

夜のEパレ、Dream Lightsでは、キッズでした。
Dream Lights

Dream Lights

あまり大してバリエーションがなくてすみません。以上今昔物語#39でした。

今昔物語#38 

久しぶりに今昔物語です。

#38の人は、2006年2月~3月にTDSで行われた、リズムオブザワールドというショーで初めて見ました。
当時は、写真を撮らずに、ビデオ専門だったので、ビデオで紹介します。画質悪くてすみません。

昼の回のビデオ
リズム昼
↑18分14秒あたりから映ります。


夜の回のビデオ
リズム夜
↑11分16秒あたりから映ります。

このリズムオブザワールドは、これまでの私が知っているショーの中で、一番楽しかったショーです。
またこの方以外にも、現在いろいろなところで活躍されているダンサーさんが映っています。
時間がある方は、ご覧になって下さい。

その後気づくとTDLミニオで踊っていらっしゃいました。
衣装が懐かしいです。
ミニー・オー・ミニー

数年間ミニオでした。
ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー


その後、2010年春にランドのパレードに異動になりました。
2010年イースターでは、燕尾ウサギ。長袖でしたね。
イースター2010

もう一枚
イースター2010

2010年ハロウィンでは、ムンクツリー
ハロウィン2010

クリスマスでは、緑エルフでした。
クリスマス2011

2011年になって、イースターはやはり燕尾ウサギでした。半袖ですね。
イースター2011

イースター2011


そして夏イベントのクールザヒートに出演しましたが、残念ながら私は見ることなく終わったため、写真は撮れてないです。

そして、ハロウィン2011では、黒猫に変わりました。
ハロウィン2011

その間ジュビは、バズガール。
ジュビレーション

チキ
ジュビレーション

ランドダンサー
ジュビレーション

を演じています。もしかして今は、バズガはないのかな?

今年のクリスマスは、まだ見ていないので分からないです。

以上、今昔物語#38でした。

今昔ハロウィン 

ハロウィン2009 ピンク魔女
ハロウィン2009

ハロウィン2010 黒猫
ハロウィン2010

ハロウィン2010

ハロウィン2011 執事
ハロウィン2011

ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 ムンクツリー
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 包帯
ハロウィン2010

ハロウィン2011 執事
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2009 この時は柱ではなかった。
ハロウィン2009

ハロウィン2010 メガネドライバー
ハロウィン2010

ハロウィン2011 カフェ
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2009 パイレーツ
はろうぃん2009

ハロウィン2010 木の葉
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 執事
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 ムンクツリー
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 包帯
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 木の葉
ハロウィン2010

ハロウィン2011 執事
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2010 メガネドライバー
ハロウィン2010

ハロウィン2011 執事
ハロウィン2011

今昔ハロウィン 

ハロウィン2009 パイレーツ
ハロウィン2009

'11.10.22追加
ハロウィン2009


ハロウィン2010 ムンクツリー
ハロウィン2010

ハロウィン2011 黒猫
ハロウィン2011

今昔物語#37 

ずいぶん久しぶりの今昔です。
#37はリクエストのあったこの方。私の記憶では、'09/4月からTDLパレードデビュー。2009年4月のパレードデビューの前は、シーのミシカにいたようです。教えて下さった方々、ありがとうございました。
まず、ジュビレーションでは、ハーレクインペイジ。
ジュビレーション
もう一枚
ジュビレーション
もう1ポジはアクアでした。
ジュビレーション

2009年のハロウィンでは、デビルでした。
ハロウィン2009
もう一枚
ハロウィン2009

2009年のクリスマスはキャンディ。しょぼい写真しかなかったです。
クリスマス2009

年が代わって、2010年の1月~3月に行われた、パワーオブミュージック(リズム・メロディ・ハーモニー)では、男装麗人役でした。ちょっと妖しげな感じで口説いてます。
POM

昨年始まったイースターでは、エンドバニーでしたが、残念ながら写真は一枚も無かったです。

夏のキャッスルショー、ミッドサマーナイトパニック(だっけ?)ではこの役。
ミッドサマーナイト

昨年秋のハロウィンでは、トマト役でしたが、写真はありませんでした。

引き続きクリスマスでは、ハチミツ役(?)
クリスマス2010

クリスマス2010

そして今年、震災後の閉園明けでは、DSSで常設化されたテーブルイズウェイティングに異動となったのは、ご存知の通りです。
テーブル

テーブル

テーブル

以上、2年ちょっとと言う短い期間ですが、プチ今昔物語でした。

ここ数年という期間でも、それなりに今昔物語になりそうですね。

今昔物語#36 

一枚貼り忘れてました。
2010年のクリスマスでは、スケボーに乗っていたのは記憶に新しいと思います。
クリスマス2010

あと、ジュビのもう1ポジは、チャリでした。
ジュビレーション


時系列が前後してしまいすみません。




#36は、ほくろが印象的なこの方。
08年のジュビレーションでは、フェアリーをやっていました。
ジュビレーション

同じく08年のクールザヒートだと思います。
クールザヒート


09年になって、バズガールに華麗なる転身
ジュビレーション

その後、2009年のハロウィンは、パイレーツでした。
ハロウィン2009

そしてクリスマスは青エルフ。
クリスマス2009

09年度の閑散期イベント、Power Of Musicでは、紫衣装。
POM

2010年度に入って、イースターではちびうさ。
Easter

ハロウィンは、アスパラガス(ではないと思うけど)
ハロウィン2010

今年の閑散期イベントでは、ストリートダンサーでしたが、写真はありません。

以上、今昔物語#36でした。

今昔物語#35 

#35はこの方です。
ジュビレーションの前のパレード、ドリームズオンパレード『ムービンオン』では、フェアリー役でした。
ムービン

そして、ジュビレーションになって、初代バズガール。
ジュビレーション

2008年夏は、朝のキッズショーで活躍
KIDS

08秋のハロウィンでは、ピンク魔女。真ん中の人です。
ハロウィン2008

08年のクリスマス
クリスマス2008

25周年最後のドリームズ ウィズインでは、子供役を演じていました。
ウィズイン

その間、夜のDream Lightsでは、キッズ役。
Eパレ

そして、2010春(だったと思う。もしかして2009年?)にワンマンに異動。←ワンマンへの異動は2009春との情報を鍵コメにていただきました。ありがとうございました。
ワンマン

今年の4月からはどうなっているのやら。

以上、今昔物語#35でした。

今昔物語#34 

34人目は、リクエストのあったこの方。意外と写真がたくさんありました。

25周年の08年のジュビ撮ってました。フェアリーで、今も一緒ですね。
ジュビレーション

そして25周年最後のDreams With Inでは、最初子供役。
With IN

途中でフリフリの衣装に着替えて
With IN

最後青い衣装。
With In

城裏では、子供役で登場
With IN

09年の26周年では、ジュビのポジ換えがあって、なんとバズガールが4人にふえました。その一人です。
ジュビレーション

もう1ポジはフェアリーのまま
ジュビレーション

もう1枚フェアリー
ジュビレーション

秋のハロウィンでは、ピンク魔女
ハロウィン2009

クリスマス2009では、青エルフ
クリスマス2009

年が明けたPower of Musicでは、防止をかぶって旗を振るこの役
POM

そして途中で紫のコスに着替えます。
POM

27周年の2010年度。イースターでは半袖ウサギ役
Easter2010

夏のイベントは、クール・ザ・ヒートでした。2枚アップします。
クール・ザ・ヒート

この方の写真の中で、一番好きな1枚かな~?
クール・ザ・ヒート

そしてハロウィン2010では、黒猫。
ハロウィン2010

クリスマス2010は、エンジェルでした。
クリスマス2010

以上、今昔物語#33でした。まだまだ余震が活発なようです。被災地の皆さんには十分にお気をつけてください。(と言うか被災地の人は見てないよね。。)

今昔物語#33 

#33はこの方。この方も自分の知る限り、パレードです。

2008/4初めまでやっていたムービンでは、フェアリーでした。
ムービン

2007フリフリでは、オレンジの衣装。お気にサンにピンが合わず、向こうのこの方に。
フリフリ2007

2008年になってジュビレーションでは、バブルスとトピアリー。
ジュビレーション

トピアリー
ジュビレーション

ジュビレーション

2008年のハロウィンでは、ベリーダンサー
ハロウィン2008

2009年のハロウィンでは、ジプシー。
ハロウィン2009

2010年になって、イースターではMud Hatter
イースター2010

秋のハロウィンでは、黒猫でした。
ハロウィン2010

もう一枚
ハロウィン2010

クリスマスでは、青エルフでした。
クリスマス2010

そしてDream Lightsではキッズ
エレパレ

この方、いろいろな役をやっていますね。以上、今昔物語#33でした。

今昔物語#32 

#32は、3人の方からリクエストをいただいています。

自分の知っている限りでは、'07年はパレードでした。
しかし、パレード時代の写真を探したのですがありませんでした。そのかわり、フリフリのビデオに映っていたので、こちらからどうぞ。

フリフリ2007

その後、シーに異動して、オーバーに出演ですね。残念ながら、この間、オーバーでの写真はありませんでした。

そして、昨年'10年4月にパレードに戻られて、ジュビレーションでは、バブルスとキャノピー。
キャノピー
ジュビレーション

バブルス
ジュビレーション

もう一枚!
ジュビレーション

イースターでは、エンドバニー
Easter

もう一枚!
EASTER

ハロウィンでは、トマト役
ハロウィン2010

ハロウィン2010

クリスマスでは、赤エルフ
クリスマス2010

以上、昔が全然ないけど、今昔物語り#32でした。
-- 続きを読む --

今昔物語#31 

昔の写真をあさってます。
今昔物語#31は、美人で人気のダンサーさんです。自分が知っている限り、パレダンです。

'07年のムービンでは、ハワイアンダンサー役。
ムービン
どのダンサーさんか分かりませんね。。ムービンでは、もう1ポジ、カンカンもやっていたような気がします。

'07年のフリフリでは、スイカさん。
フリフリ

その年のハロウィンは、頭にクモを乗っけた役。役名不明です。
ハロウィン2007

'08年の1月~3月にやっていたスーパードゥーパジャンピングタイム、ビビディバビディブーでの姿。城裏です。
スーパードゥーパー


25周年になって、ジュビでは、ハーレクイン
ジュビレーション

もう1ポジは、アクアというのかな?頭にハリセンボンのっけた役。全体の写真がなくてすみません。
ジュビレーション

'08年のハロウィンでは、ダルメシアン。'09年のハロウィン(Re Villains)でも同じダルメシアンでした。
ハロウィン2009

もう一枚、ダルメシアン。
ハロウィン2009

'09年の夏イベント(クラブ・モンスターズインク)では、衝撃的な後ろ前になる役(よくわかりませんね)。役名なんだったけ?モンスター界の歌姫的な役割設定だったと思います。
クラブモンスターズインク

その年('09年)のクリスマスは、リーフ役
クリスマス2009

そして、'10年のイースターでは、エンドバニーだったのですが、写真はありませんでした。
ハロウィン(Welcome to Spookyville)では、執事役
ハロウィン2010

'10年のクリスマスでは、ハチミツ役
クリスマス2010

この間のEパレ、ドリームライツでは、エンドです。もしかして、お皿もやっているのかな。
Eパレ

以上、今昔物語#31でした。
-- 続きを読む --

今昔物語#30 

パーク休園で新ネタがないので、今昔物語です。#30はこの方、自分が知っている限りではずーっとパレードです。

'07~'08年のムービンでは、花屋さんでした。それ以外になにか演じていたかどうかは知りません。
ムービン

'07年のクリスマスです。
クリスマス2007

続いて25周年のジュビでは、バズガールでした。
ジュビレーション
もう1ポジはキャノピーだったような気がしますが、写真はありませんでした。

25周年を締めくくるWith Inでは、ボー・ピープの役(だと思う)
ウィズイン

その後26周年になって、ジュビでポジが変わったのかな?
この年からずーっとジュビでは、この役しか見ません。写真は2011年の1月の撮影です。
ジュビレーション

また、この年から、スーパードゥーパーに出演するようになりました。
ドゥーパー

もう一枚。冬コスで。
ドゥーパー

この年('09年)の夏イベント(Club Monsters Inc.)では、警備員の役でした。
クラブモンスターズインク

ハロウィン(Re Villains)では、Pink Witches。'08年も同じWitichesだっと思います。
ハロウィン2009

そして27周年(2010年)になって、夏イベントではナミナミナ。
ナミナミナ

ハロウィン(Welcome To SpookeyVille)では、黒猫でした。
ハロウィン2010

もう一枚、OBAKEポーズで。
ハロウィン2010

この間Eパレでは、キッズです。写真は2011年1月撮影です。
Eパレ

以上、今昔物語#30でした。先日25万アクセスという節目を迎えたすとりーむさんへの、ささやかなプレゼントになればと思います。
-- 続きを読む --

今昔物語#29 

久しぶりに今昔です。以前にリクエストを頂いたのですが、遅くなってすみません。
と言っても、あまり昔の情報知らなくて、プチ今昔です。

'08年4月に、ミニー・オー・ミニーに異動してきました。その前は、よく分かりません。
ミニー・オー・ミニー

カポでは、声がよく通っていました。
ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

トロピカル
ミニー・オー・ミニー

孔雀
ミニー・オー・ミニー

フィナーレは赤かオレンジ(オレンジはあまりいい写真がありませんでした)
ミニー・オー・ミニー

そして昨年2010年の4月に、ワンマンに異動。opening緑の黒コート役
ワンマン

舞踏会
ワンマン

あとはShiningの姿がさまになります。
ワンマン

ワンマン

ワンマン

最後にShiningで好きな写真です。
ワンマン

4月以降もこのままワンマンなんですかね。以上、プチ今昔物語#29でした。次は30人目か。。
-- 続きを読む --

その後の今昔物語 

年末になって1年の振り返りモードです。

今年の1月~3月、ランドでは『Rhythm Melody Harmoney』というイベントが行われていましたが、
私は、1月に2週見れただけで、2月入ってからは、悪天候で見れず。自分の用事でインできず。
見れてもお気にサンがいなかったとかでネタ切れになってしまい、苦しまぎれに始めた企画が、今昔物語でした。

内容は、ただ単に、昔の写真をあさって、このダンサーさん、昔はシーにいたんだとか、こんな役をやっていたんだ
的な写真を並べただけですが、意外に好評で、今のところダンサーさんごとに#28まで続いています。

で、今年の2月に集中的にアップしたので、その後の写真を追加しました。

まずが#1は、この方↓で、記事はこちらをクリック
ジュビレーション

続いて、#3の方は、個人的にはダルメシアンの印象が強いこの方↓。記事はこちらをクリック
ハロウィン2009

#4は人気の高いこの方↓。記事はこちらをクリック
ミニー・オー・ミニー

#5は、お気にサンです。記事はこちらをクリック
クリスマス2010

#6は、バズガールなこの方↓記事はこちらをクリック
ジュビレーション

続きはまた後日。どうせイベントが無い時期になるとネタ切れになると思います。
その時のために取っておきたいシリーズです。

今昔物語#28 

クリパレのネタがあまりないので、今昔です。
とうとう#28まできてしまった。でももうそろそろ限界かな。

#28は、小西真奈美に雰囲気似ていると勝手に思っているこの方
3年まえはミシカで、ユニコーンでした。
ミシカ

その後の写真はほとんどないまま、ランドに異動。
09年5月のジュビのこと。キャノピーでした。
ジュビレーション

もう1ポジは、トピアリ(先日UPした写真に差し替えました)
ジュビレーション


そしてスーパードゥーパと二足のワラジ!
 ドゥーパー

昨年のハロパレでは、パイレーツ。
ハロウィン2009

今年度に入って、イースターワンダーランドでは、いわゆるちびうさ。
Easter

もう一枚
Easter

今年の夏イベは、ナミナミナに出演していました。
ナミナミナ

もう一枚
ナミナミナ

そして今年のハロウィン2010では、黒猫を演じていたことは、記憶に新しいですね。
ハロウィン2010
クリパレは何やっているのかな?

以上、今昔物語#28でした。
-- 続きを読む --

今昔物語#27 

久しぶりに更新するような気がします。。。忙しくて。。。。

27回目の今昔は、リクエストのあったこの方。
と言っても、私も、25周年の08年からの写真しかありませんでした。

25周年のジュビでは、トピアリーとキャノピー。写真は26周年の頃かな。。
ジュビレーション

キャノピーはこんな感じ
ジュビレーション

08年の夏イベでは、クール・ザ・ヒートに出演
クール・ザ・ヒート


そしてその年のハロウィンは、ピンク魔女でした。先頭です。
ハロウィン2008

08年のクリスマスは写真はありませんでした。何やっていたかの記憶もなし。
25周年の最後のWith Inも全く分からず。記憶にも記録もない。

26周年(09年)になって、夏イベでは、クラブモンスターズインク。一番右側の方。
クラブ・モンスターズ・インク

去年のハロウィンは貴族だったと思う。写真は全くなし。。。

POMでは出演していなかったのかな。写真がとんと無い。

イースターでは、半袖ウサギ。楽しいパフォーマンスをたくさん見せてくれました。変顔もね。
easter

もう一枚。
Easter

今年になって、ジュビのポジ変更。
ジュビレーション

もう1ポジは、フェアリー
ジュビレーション


夏は、やっぱりクールザヒート。
クール・ザ・ヒート

今年のハロパレでは、包帯握りしめて、楽しそうにパフォーマンスしていました。
ハロウィン2010

この方は、変顔したりいろんなパフォーマンスで、ゲストを楽しませてくれます。

以上、今昔物語#27でした。

□1 10.11.17 ご指摘により一枚削除しました。

今昔物語#26 

#26はリクエストのあったこの方です。

07年のフリフリでは、ペインター
フリフリ

フリフリ

その年のデイパレ、ムービンオンでは、フェアリーだったのですが、写真はありませんでした。
年が変わって、08年2月~3月にやっていた、スーパードゥーパージャンピングタイム・ビビディ・バビディ・ブー(だったと思う)では、こんな姿でした。
ドゥーパー

08年4月から始まったジュビでは、バズガールとフェアリーの2ポジ
ジュビレーション

ジュビレーション

フェアリーはこんな感じ
ジュビレーション

09年のハロウィンでは、ピンク魔女でした。ちょうど他人のフラッシュと同調しちゃった。
ハロウィン2009

ハロウィン2009

09年のクリスマスは、雪の精でした。
クリスマス2009

そして、今年10年4月にTDSミシカに異動となりました。ミシカの写真はないけどプリマヴェーラでの姿。
プリマヴェーラ

プリマ

以上、今昔物語#26でした。

今昔物語#25 

ついに#25となったこのシリーズ。今回は、リクエストのあったこの方。
お待たせしてすみませんでした。
今昔と言っても、残念ながら、あまり昔がなかったです。

ちょうど2年前のハロウィン2008では、パイレーツでした。
ハロウィン2008

その年のクリスマスは、キャッスルショーに出演していたのかどうか分かりませんでした。

また2008に始まったジュビでは、トピアリ-とフェアリ-で今もそのままのようです。
このトピアリーの写真は、2年前の10月の写真です。
ジュビレーション

フェアリーその1
ジュビレーション

フェアリーその2.これは今年の夏の写真。
ジュビレーション

もう一種類のフェアリーの写真はありませんでした。

続いて、昨年のハロウィンでは、デビルでした。
昼の部
ハロウィン2009

夜の部
ハロウィン2009

昨年のクリスマスは、このポジ。
クリスマス2009

今年度に入って、イースターでは、ちびうさで跳ねてました。
ピンクちびうさ。
Easter

黄色ちびうさ。
Easter

お気にサンと絡み。
Easter

夏のイベントでは、キャッスルショー ミッドサマーナイトパニックに出ていました。
ミッドサマーナイトパニック

そして、今年2010年のハロウィンは、黒猫なんですが、私はまだ見たことがないです。

以上、今のパレダンの前は、何をしていたのかよく分からないですが、今昔物語#25でした。

今昔物語#24 

今回の今昔は、リクエストのあったこの方。
リクエストのあった写真では、誰かよく分からなかった
(というより何となく目星はついていたけど、自信は全くなかったです。)
ので、ブログ上で質問投げたところ、詳しい説明いただいたりして特定できました。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。


でも、これまで、このダンサーさん、あまり意識して撮ったことがなかったので、
どんな写真を撮っていたのか、記憶がありませんでしたが、
結構いろいろおもしろいことが分かりました。

まず、24期ムービンでは、フェアリーでした。
ムービン

もう一枚。'08年3月の写真です。ムービンラストまで2週間のころです。
ムービン

その期、'07年のハロパレでは、白猫さんでした。お気にサンの左側に写っていました。
ハロウィン2007

その後のクリスマスパレードでは、エンジェルでした。
クリスマス2007

そして25周年ジュビレーションになってから、トライクピクシー(いわゆるちゃり)とフェアリーで、
今期までこのままだと思う。
まず、ちゃり1号車
ジュビレーション

同じような写真だけど
ジュビレーション

ちゃり3号車
ジュビレーション


フェアリーはこんな感じ
ジュビレーション

ジュビレーション

Eパレドリームライツでは、KIDS
フラッシュ焚いちゃったから真っ白になっちゃった。
Eパレ

'08~’09年のハロウィンでは、パイレーツでした。写真はいずれも’09ハロパレからです。
ハロウィン2009

ハロウィン2009

そして、’08のクリスマスキャッスルショーでは、雪の精でした。城裏の写真から。
お気にサンの右に写っている人がそうだと思う(メイクのせいか、左ほほのほくろが見えないから、ちょっと自信がない。。)
クリスマス2008

その後26期の、09クリスマスでは、この役。役名知らない。
クリスマス2009

そして、’10年になってPOMリズム・メロディ・ハーモニーでは、紫コス。旗振りの写真はありませんでした。
POM

そして27期になって、イースターでは、半袖うさぎ(いわゆるちびうさ)でした。
ピンクシャツで
Easter
黄色シャツで2枚
Easter

Easter

この夏のイベントでは、何役をやっていたのか、わかりませんでした。
今年のハロウィンでは、黒猫さんらしいです。私はまだ見ていません。

今回初めて、このダンサーさんの写真をマジマジと見ましたが、肌がすごくきれいな方ですね。

また、お気にサンとかなりポジが、かぶっていることが分かりました。
いかに自分がお気にサンの周りを見ていないかですね。。。

以上今昔物語でした。

今昔物語#23 

久しぶりの今昔です。

3年前の夏は、ソケラとともに
クール・ザ・ヒート

ムービンではラフター役で人気がありました
ムービン

そして確か、07年の中途半端な時期に、ミニオに異動
懐かしいコスですね。
ミニー・オー・ミニー

そのまま、08年~09年はミニオでご活躍。
ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

ミニー・オー・ミニー

そして、今春、ミニオの変の影響で、パレードに復帰しました。
ジュビでは、バズガールとリーフカイト
ジュビレーション

ジュビレーション

ウィグが飛ばされそうなくらい強い風に中、笑顔を振りまいてくれました。
ジュビレーション

イースターでは、燕尾服
Easter


そして今夏は、ヒーハーとともにカウボーイハットをかぶって、永遠のヒートガール!
クールザヒート

以上、今昔物語でした。

