TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

1年の振り返り(Special) 

あと数時間で年越しということで、カウントダウン組みは、そろそろ本番かな。

この一年を振り返りたいと思います。
まずは、Specialということで、お気にサン編で行きます。
先日アップした、その後の今昔と、趣旨は変わらないので、同じような感じになりますが。。。

1月~3月に行われた、Rhythm Melody Harmoney 略してリズメロ。
お気にサンは、姫の役でした。
POM

城裏
POM

リズメロは、お気にサンがなかなか見れなくて、フラストレーションが溜まりました。
結局、1月に2回見たのみで、2~3月は一度も見れませんでした。

一年の振り返り 

今年最後に、一年をふり返りたいと思います。

まず1月~3月に行われた、Power of Music のキャッスルショー Rhythm Melody Harmonyから。

ミッキーが途中で花火と一緒に飛び出てきました。この瞬間がなかなか撮れなかった。。
POM

紫コスのダンサーさんのダンスがメチャクチャかっこよかった。
POM

かつてのジュリアナのように扇子もって踊りました。
POM

そしてこのイベントはアトモスをたくさんやってました。
私が印象的だったのは、アンバースパーティのアトモス。
双子のダンサーさんがトランプガールとなって遊ぶと言うショーでした。
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

またも予約投稿です。三連休で西の方に旅行中です。
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

予約投稿です。ラス日は盛り上がったんでしょうね。
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

13日(土)に、POMの最後としてインしましたが、風キャン、遠い、さらにお気にサンがリズメロには
出演していなかったため、不完全燃焼なまま、終わりました。

でも、ミッキーの指差しシーンを撮れたのは、ちょっと満足。
ミッキーの視野の1/3くらいは、鼻が占めているんでしょうね。
ワンマン

リズム!メロディ!ハーモニー! 

このシーン、妖しい雰囲気で好きだったけど、お気にさんで撮りたかったです。。
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

1月の画像から、久しぶりにお気にサンをUPします。
リズム!メロディ!ハーモニー!

リズム!メロディハーモニー! 

リズム!メロディ!ハーモニー!

リズム!メロディ!ハーモニー! 

リズム!メロディ!ハーモニー!

リズム!メロディ!ハーモニー! 

リズム!メロディ!ハーモニー!

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

今度の週末が、自分にとってのラス日になると思います。
ホント、雨に泣かされたなあ。。

りずむ!めろでぃ!はーもにー! 

紫紫紫・・・
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニ! 

POM

背中も芸が細かい!

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

リズメロを見て思うこと。
このダンサーさんの仕草、表情がムチャクチャかっこいい。写真でなかなか表現できていないのが悔しい。
POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

リズム!メロディ!ハーモニー! 

POM

