TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

クリスマス2009 

クリスマス

クリスマス2009 

昨年のクリパレは、White Holiday Paradeとの名前。トナカイダンスでしたね。すっかり忘れたけど。というかそもそも覚えなかった。
お気にサンは、フランス人形で、コミカルな人形のような動きをしていました。
White Holiday Parade

クリスマス2009

グリーンのコスもありました。個人的には、緑の方が似あっている感じがしました。
クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

White Holiday Parade

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

クリスマス2009 

クリスマス2009

いよいよ明日から2010クリスマスの始まりですね。どんなパレードになるのか楽しみです。
と言っても私は土曜日までお預けですが。晴れることを祈ります。初日も土曜日も!

三連ジャンプ! 

今回のクリパレで、久しぶりのパフォーマンスでしたね。
ホントは、ムービンでやっていた4人飛びを期待したけど、これもヨシとしよう。
写真はタイミングが合わなくて、先頭さんが着地してしまった。
White Holiday Parade

ローラー隊 

White Holiday Parade

フランス人形 

クリスマス2009

光が。。。よりによって顔にかかんなくても。。残念です。

フランス人形 

White Holiday Parade

フランス人形 

White Holiday Parade

フランス人形 

クリスマス2009

雪ん娘 

クリスマス2009

このポジって、最後の雪の精とかぶっているのかな。。

雪ん娘 

White Holiday Parade

Candy 

White Holiday Parade

Sweets 

White Holiday Parade

生クリームうまそう

雪の精 

クリスマス2009

雪の精 

クリスマス2009

陽射しに 

とけそう。。
White Holiday Parade

White Holiday Parade 

クリスマス2009

White Holiday Parade 

クリスマス2009

White Holiday Parade 

クリスマス2009

White Holiday Parade 

クリスマス2009

White Holiday Parade 

クリスマス2009

White Holiday Parade 

クリスマス2009

