TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

GReeeeeeeN! 

ネタがないので放置していましたが、毎日多くの人に来て頂いていて、申し訳ないです。
ということで、困った時のムービンフェアリーです。
最後のGreenです。

ムービン

ムービン

お気にサンをムービンで初めて見た時が、Greenでした。
ムービン

GReeeeeeeeN! 

ムービン

顔が暗くなっちゃったけど。
ムービン

ムービン

連写連写

GReeeeeeeeN! 

現在、オーバーでご活躍されている方
ムービン

ムービン

ムービン

ムービンラス日の写真です。いい天気でした。

GReeeeeeeeeN! 

ムービン

ムービン

GReeeeeeeeN! 

元ワンマンの方ですよね?
ムービン

GReeeeeeeeeeN! 

ムービン

ムービン



GReeeeeeeeeN! 

ムービン

GReeeeeeeeeeN! 

ムービン

GReeeeeeeeN! 

ムービン

GReeeeeeN! 

ムービン

 

やっぱりフェアリーいいです。無性にムービン見たくなったので、UPします。
ムービン

本音は、ただのネタ切れです。。

 

ムービンのラス日となった日の、最後の写真が、お気にさんでした。
日陰で暗かったので、加工しました。
ムービン

 

ムービン

 

ムービン

 

ムービン

 

ムービン

 

ムービン

 

ムービン

ピンク 

結局、修理はままならず、中古カメラを買いました。
今日、試し撮りして来たんですが、もうちょっと古い写真を。
ムービン

ムービン

ムービン



ピンク 

ムービン

ムービン

ピンク 

風船の色と合っている。
ムービン

ムービン

ムービン

ピンク 

復帰はされないんでしょうか。。。
ムービン

ムービン

ピンク 

ムービン

ムービン

ムービン

ピンク 

ムービン

ムービン

花屋さん 

ムービン

ムービン

ムービン

ジャングルブック 

ムービン

ムービン

ムービン

ムービン

ムービン

アドベンチャーランド 

ムービン

ムービン

ムービン

ラフター 

ムービン

ムービン

ムービン

オレンジ 

昨日、カメラが使用不能になってしまったため、旧作から、ムービンフェアリーを。
ムービン


ムービン

オレンジ 

ムービン

ムービン

