TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Cool the Heat 



COOL THE HEAT 

この夏、ヒートは3回見ました。3回ともマックスでした。
そのうち、まっとうに写真撮ったのは1回だけでした。
前の方に並んだのが一回だけでした。暑い中、待つ気にならずに。

クールザヒート

クールザヒート

また来年。来週からはハロウィン楽しみます。

Cool the Heat 

Cool the Heat

Cool the Heat 

11日から15日までカミサンの実家に帰省しますので、予約投稿です。
同じテーマの記事はまとめます。

まずは、今年まだ2回しか見ていないCool the Heat 二回ともマックスでした。
Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Cool the Heat

Dream Lights 

Eパレ

夏イベント 

今年のヒートの話題は、何と言っても、ミッキー、ミニーのモデルチェンジでしょう!
特にミッキーのカウボーイスタイル、掛け声は話題になったと思います。
『ヒーハー!』
クールザヒート

夏イベント 

ダンサーさんの帽子も、ミッキーのときはカウボーイハットに変わりました。
クールザヒート

御礼忘れていましたけど、以前の記事で、後ろの袋はなんだろう?とつぶやいたところ、
夜のキャッスルショーで使う照明ではないか、とのコメントをいただいていました。
ありがとうございました。

夏イベント 

クールザヒート

ヒート 

クール・ザ・ヒート

ヒート 

クール・ザ・ヒート

ヒート 

クール・ザ・ヒート
-- 続きを読む --

ヒート 

クール・ザ・ヒート

ヒート 

クール・ザ・ヒート

ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート! 

ヒーハー!
クール・ザ・ヒート

じゃなくって、3年前のソケラ! 懐かしい人たちですね。あっ女性ダンサーさんは、今年も一緒か?

あーー早く見たいな、今年の夏イベ!

夏イベラスト 

今週末はインパできないので、私の夏イベは先週末に、ヒートで終わっていました。
しかも、微妙な距離感。ナニこのやる気の無さって感じの遠さでした。

クール・ザ・ヒート

ちょっと近寄ったけど、さすが土曜日、これ以上は近寄れませんでした。
左のダンサーさん、欽ちゃんジャンプしながら投げチュー!
クール・ザ・ヒート

クラブ・モ社は3回当たったのですが、非常に楽しいショーでした。
ただ、お気に入りさんを1度だけチラ見できただけで、当然撮影も出来なかったのが残念です。
万全を期して望んだ先週末も、抽選ハズシテ終わりました。

でも、この夏イベは本当に楽しかったです。幸か不幸かカメラも更新できちゃったし( ^ ^ v
夏イベに、お付き合い頂いた方々、有難うございました。

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

吹雪みたい
クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

クール・ザ・ヒート 

クール・ザ・ヒート

