TDRで過ごす休日

休日によく訪れるTDRのショー・パレード、ダンサーさん、風景の写真がメインです。掲載している写真の無断転載は固くお断りします。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

動画だよん! 

またまた振り返りモードです。

動画編集も好きで、よく作っていました。
で、今年作ったのは、2作品。

まずは、イースター。ここをクリック

この動画は、7月初めにUPしたのですが、えらく好評で、なんと22拍手いただきました。
ありがとうございました。

続いて作ったのは、Cool The Heat!ここをクリック

25周年のソケラの動画をベースに今年のヒーハーの写真などを取り込んで作りました。
ほとんどやっつけ仕事のわりには、結構おもしろくできたかなと思っています。

-- 続きを読む --

COOL THE HEAT(動画) 

夏の思い出に、やっつけ仕事で作ってみました。
ちょっと古いですが。。。3分もないショートバージョンです。

COOL THE HEAT(動画)

コメント・感想いただければ嬉しいです。

Easter Wonderland(動画) 

イースターの動画編集してみました。
相変わらず、画質悪いし手ブレだらけですが、楽しかった雰囲気だけでも味わってもらえればと思います。

Easter動画

拍手・コメントいただければ嬉しいです。
-- 続きを読む --

Truth 

昨年のTDSでの嵐のイベントの話を聞いた時、思いついて作ったビデオです。

嵐のTruthと言う曲に、2008ハロウィンのビデオを合わせこみました。
相変わらず画質は悪いですが、見てもらえればと思います。

truth

先日UPしたビデオと、被る映像もあります。

Dreams Go On 

プロフィール欄にも書いてますが、写真だけでなく、動画編集も好きです。

これは、25周年の時のテーマソング『Dreams Go On』に合わせて、
いろんなショーの色々なシーンを繋ぎ合わせたものです。
昨年の春頃作りました。

言うなれば、『Dreams Go On』のPVにダンサーさんがたくさん出てくるようなものです。
もとのビデオがDVカセットなもんで、画質は悪いですが、3分ほどお付き合い頂ければと思います。

Dreams Go On

拍手・コメント頂ければ嬉しいです。

真実? 

11月20日に、TDSで嵐のイベントが行われるということで、ハウス食品の売り上げは相当伸びているんでしょうね。

ところで実は、昨年のTDLのハロウィンパレードは、当時オンエアされていたドラマにちなんで、『魔王』というサブタイトルで、嵐とタイアップする案があったそうです。

実際、イメージビデオまで作って、真剣に検討されていたという噂。

そのイメージビデオを入手しました。

魔王のイメージビデオはこちら
画質悪くてスミマセン。

まあ、結局はジャニーズと条件等折り合わず、ヴィランズになったらしいのですが。。

どこまで真実?

